higetiasのエンジョイ・ライフ

 higetias&mamatiasの日々徒然・・・

Entries

さようなら、きづな!

2011/12/29(Thu)


2011年の今年の漢字に選ばれたのは「絆」。

昨年は様々な出来事があって、誰もが改めて絆の大切さを感じた一年でした。

そんななか、もうひとつの「きづな」、くじゅうの山に出掛けた際に無くてはならない存在だった温泉宿「きづな」が、残念なことにクローズすることになってしまい、最後の思い出にと一泊で出掛けました。
 
IMGP7682s.jpg 


IMGP7671s.jpg 


IMGP7660s.jpg 


今回たまたま同じ日に宿泊することになったフェアビューファミリー、福岡のUさんご夫妻と一緒にとてもおいしい食事をいただくことができました。 そして、滅多に口にすることの出来ない旨い焼酎&日本酒も。


       IMGP7699s.jpg
 
新年早々にはお別れです。


IMGP7720s.jpg 

いつも疲れた身体を癒してくれた温かくて気持のいい温泉、そしてそれ以上に温かなおもてなしで心を癒してくれた有吉ご夫妻、これまで大変お世話になりました。 心から感謝しています。 ありがとうございます。 

落ち着いたら、山にご一緒する日を心待ちにしています。 



Comment

Comment_form

 パスワード必須
管理者のみに表示  | 非公開コメント: 投稿可能

左サイドMenu

ティアス&エル

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New diary

Archive



Profile

higetias

Author: higetias





Mail form

Name:
Mail address:
Title:
Message:

当ブログへのお問い合せはこちらからお願い致します。

右サイドメニュー

Search in the blog

QR code

QR

Counter